「レッシーぱぱの家」 >> 育児週報 >> 第1-13週
背景gif版・玄関フレーム 背景色のみ版・玄関フレーム メールマガジン・フレーム
掲示板「お遊びスペース(2)」 「楽しいアイコン掲示板」
リンク集   (ほかのコーナーも続々リニューアル予定)

            −第1-13週− > −第14-26週−
第1週 第2週 第3週 第4週
第5週 第6週 第7週 第8週 第9週
第10週 第11週 第12週 第13週

レッシーぱぱの「育児週報」・目次(1)

〜第1-13週分です。〜


 
第1週 ◆スピード出産!◆黄疸との戦い◆乳房の張りとの戦い◆娘と父の戦い・その1
第2週 ◆命名と出生届◆真夜中の授乳と弁当作り◆「自分でやんなさい!」◆沐浴のタイミング
第3週 ◆誕生祝について◆食いしん坊な息子、「眠い!」を連発する妻◆新しい優先順位・キキの涙◆ 出生関連・申請事項のまとめ
第4週 ◆続・誕生祝について/入浴お役立ち品◆娘がピアノを習い始めた!◆ゆっくり食事もできない!
第5週 ◆内祝いについて◆一ヶ月検診と赤ちゃんを見られる医者◆はじめての外出◆ 赤ちゃんとお風呂、そして再び優先順位
第6週 ◆首が少しずつすわってきた!◆みたび「優先順位」について◆大騒ぎのお宮参り
第7週 ◆一ヶ月にしてこの自己主張!◆妻の母乳を支えるある食材◆子供部屋は近所の子の溜まり場◆ 生活発表会でキキ大活躍!
第8週 ◆がーん! 娘がこんな絵を……◆今週の息子−顔の運動と娘との好みの違い−◆ ピアノの練習に疲れる妻◆私ができていること
第9週 ◆娘の誕生日プレゼント買い出し◆今週の息子−声を出して笑いかける−◆風邪っぴきに囲まれて◆ さて、私はといえば……
第10週 ◆家族全員、風邪をひいてしまった!◆寂しい?キキの誕生パーティー◆ 今週の息子−ミルクの量と体重がどんどん増加◆キキとピアノ・その後
第11週 ◆クリスマス・第一部と第二部◆妻とキキとぬいぐるみいっぱい◆ 梅干し殿下、話しかけの練習はじめる◆赤ちゃんのうんち・処分方法
第12週 ◆正月はどこへ行った?◆「キキ改めシルバー」の衣装作り◆休みを使って実家へGO!◆ キキと梅干し殿下、いとことの触れ合い
第13週 ◆実家での「恒例行事」◆"3学期"が待ちきれない!◆ 梅干し殿下・おんぶにだっこの日々◆ついに、3度目の暴挙!
 


            −第1-13週− > −第14-26週−
第1週 第2週 第3週 第4週
第5週 第6週 第7週 第8週 第9週
第10週 第11週 第12週 第13週


背景gif版・玄関フレーム 背景色のみ版・玄関フレーム メールマガジン・フレーム
掲示板「お遊びスペース(2)」 「楽しいアイコン掲示板」
リンク集   (ほかのコーナーも続々リニューアル予定)
このページを5段階評価
第1-13週 << 育児週報 << 「レッシーぱぱの家」

このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ

1999.01.04作成 1999.07.03更新
ressii@yahoo.co.jp